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【Linux版/Windows版共通】サポートポリシー

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  • LifeKeeper のサポート期間より前に OS のサポート期間が終了した場合のサポートは受けられますか?
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  • メンテナンスサポート期間を終了したバージョンを使用しているが、標準サポート契約のみで対応可能な範囲を教えてください。
  • [Linux][Windows]JP1をLifeKeeperおよびDataKeeperで冗長化する時の注意点
  • サポート契約開始日の起算方法
  • 24時間365日対応のサポートはありますか?
  • サポート契約は最大何年分一括購入できますか?
  • サポート契約を更新しないとどうなりますか?
  • バージョン毎のサポート終了日は、いつ発表されますか?
  • 既存契約に本体(Core)/ARK/Premiumサポートオプションを追加購入する場合、サポート契約期間はどうなりますか?
  • LifeKeeper延長サポートオプション(ライフサイクル延長、ライフサイクル延長プラス)とはどのようなものですか?
  • サポート問合せの利用は、エンドユーザーに限定されますか?
  • 保守契約期間満了日を過ぎてからの更新は可能でしょうか?
  • 複数台のクラスタを構築する際、サーバーは同じ仕様である必要がありますか?
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