ロゴ
お問い合わせ
サインイン
  1. SIOS LifeKeeper/DataKeeper User Portal
  2. ご購入/ご提案に関する情報、FAQ
  3. 【Linux版/Windows版共通】サポートポリシー

【Linux版/Windows版共通】サポートポリシー

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • サポート契約開始日の起算方法
  • 24時間365日対応のサポートはありますか?
  • サポート契約は最大何年分一括購入できますか?
  • サポート契約を更新しないとどうなりますか?
  • バージョン毎のサポート終了日は、いつ発表されますか?
  • 既存契約に本体(Core)/ARK/Premiumサポートオプションを追加購入する場合、サポート契約期間はどうなりますか?
  • LifeKeeper延長サポートオプション(LKライフサイクル延長)とはどのようなものですか?
  • サポート問合せの利用は、エンドユーザーに限定されますか?
  • 保守契約期間満了日を過ぎてからの更新は可能でしょうか?
  • 複数台のクラスタを構築する際、サーバーは同じ仕様である必要がありますか?
  • サイトのご利用条件
  • プライバシーポリシー
  • SIOSグループ
©SIOS Technology, Inc. All Rights Reserved.