【Linux版/Windows版共通】サポートポリシー
- 2024年 GW期間中のLifeKeeper/DataKeeper製品のサポート窓口営業について
- LifeKeeper のサポート期間より前に OS のサポート期間が終了した場合のサポートは受けられますか?
- ライフサイクル延長プラスと拡張Premium++サポートの違いについて教えて下さい
- ライフサイクル延長シミュレーション
- メンテナンスサポート期間を終了したバージョンを使用しているが、標準サポート契約のみで対応可能な範囲を教えてください。
- [Linux][Windows]JP1をLifeKeeperおよびDataKeeperで冗長化する時の注意点
- サポート契約開始日の起算方法
- 24時間365日対応のサポートはありますか?
- サポート契約は最大何年分一括購入できますか?
- サポート契約を更新しないとどうなりますか?
- バージョン毎のサポート終了日は、いつ発表されますか?
- 既存契約に本体(Core)/ARK/Premiumサポートオプションを追加購入する場合、サポート契約期間はどうなりますか?
- LifeKeeper延長サポートオプション(ライフサイクル延長、ライフサイクル延長プラス)とはどのようなものですか?
- サポート問合せの利用は、エンドユーザーに限定されますか?
- 保守契約期間満了日を過ぎてからの更新は可能でしょうか?
- 複数台のクラスタを構築する際、サーバーは同じ仕様である必要がありますか?