OS のサポート期間が終了しても、LifeKeeper 観点でのサポート対応は実施いたします。
その問題の起因が OS である場合や、OS での調査が必須である場合においては、LifeKeeper 観点での調査ができません。
また、OS 起因の問題であった場合、LifeKeeper 側でその問題を回避させることもできません。
そのため、OS のサポート期間が終了することによるリスクについて十分ご理解いただいた上でのご利用をいただきたくお願いいたします。
OS のサポート期間が終了しても、LifeKeeper 観点でのサポート対応は実施いたします。
その問題の起因が OS である場合や、OS での調査が必須である場合においては、LifeKeeper 観点での調査ができません。
また、OS 起因の問題であった場合、LifeKeeper 側でその問題を回避させることもできません。
そのため、OS のサポート期間が終了することによるリスクについて十分ご理解いただいた上でのご利用をいただきたくお願いいたします。