メンテナンスサポート期間を終了したバージョンを使用しているが、標準サポート契約のみで対応可能な範囲を教えてください。 2022年05月26日 03:02 更新 フォローする 通常のサポート契約をいただいている場合、LifeKeeper延長サポートオプション(ライフサイクル延長/ライフサイクル延長プラス)のご契約がなくても、メンテナンスサポート期間を終了したバージョンに対するバージョンアップ権に加えて、以下3点に限定してサポートをご提供しております。 リホスト手順のご案内、または、リホスト対応 ライセンスのアカウント再発行 バージョンアップ方法のご案内 関連記事 LifeKeeper延長サポートオプション(ライフサイクル延長、ライフサイクル延長プラス)とはどのようなものですか? LifeKeeper for Linuxライフサイクル延長プラス製品販売開始のお知らせ LifeKeeper製品サポートサービス更改のお知らせ 24時間365日対応のサポートはありますか? [Linux][Windows]Rehostとは何ですか?