ライセンス関連
- [Linux][Windows]ライセンスサイト記載の製品バージョン表記について
- [Linux]SAP ARKおよびHANA Recovery Kitはディストリビュータ経由で購入できますか?
- [Windows]DataKeeper for Windowsのライセンス形態はどのようになっていますか?
- ライセンス取得方法解説ページ
- サポートを購入しているのですが、期間中のアップグレードを行なう手順を教えてください。
- エラーが出力されてライセンスサイトへのログイン処理に失敗します
- [Windows]ライセンスキーがインストールされていることを確認することは出来ますか?
- [Linux] IPアドレスをキーにしたライセンス取得について
- [Linux][Windows]Fulfillment ID とは何ですか?どこで確認することができますか?
- [Linux][Windows]LifeKeeper のライセンスサイトのパスワードの再発行方法を教えてください。
- [Linux][Windows]ライセンス取得時に登録した機器情報の修正はどのようにすれば良いですか?
- [Linux][Windows] エラーが表示されRehostできません。
- [Linux][Windows]HostIDとは何でしょうか? どのように調べるのでしょうか?
- [Linux][Windows]SAN Boot環境の場合、必要なライセンスはどのように計算するのですか?
- [Linux][Windows]LifeKeeperのライセンスサイトで登録したメールアドレスを変更したいのですが、パスワードを紛失してしまいログインできません。対応方法を教えて下さい。
- [Linux][Windows]Rehostとは何ですか?
- [Linux][Windows]ライセンス申請の際、HostIDを間違えて入力してしまい、LifeKeeperが起動しません。
- [Linux][Windows] LifeKeeper/DataKeeper 製品のソフトウェア証明書およびライセンスの有効期限について
- [Linux]サーバー更改後、既存のLifeKeeper/DataKeeperライセンスは使用できますか。