サポート問合せの利用は、エンドユーザーに限定されますか? 2021年03月17日 06:51 更新 フォローする サポートのお問い合わせは、サポート申請書に記載されているエンドユーザー様によるご利用が原則です。但し、構築・運用・保守等を請け負われている業者を代表する企業様が、エンドユーザー様の「代理」でサポートにお問い合わせをご利用頂くことも可能です。その際には、必ず「PSC番号」と「エンドユーザー様の代理の旨」をお問い合わせフォームに明記願います。 関連記事 PSC番号とは何ですか? LifeKeeper延長サポートオプション(ライフサイクル延長、ライフサイクル延長プラス)とはどのようなものですか? 保守契約期間満了日を過ぎてからの更新は可能でしょうか? サポート契約開始日の起算方法 24時間365日対応のサポートはありますか?