\\ LifeKeeper / DataKeeper ユーザーポータル内で マイページ の提供を開始しました //
◆ マイページでできること
マイページへサインインしていただくことで、Web上でご契約情報がご確認いただけます。
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- 自社保有のLifeKeeper契約一覧
- 保守サービスの契約満了日
- ご契約ごとのオプション情報(アプリケーションリカバリーキットやPremiumサポートなど)
<ご注意事項>
・ご利用対象者:エンドユーザー様
・対象ご契約 :サイオスにて直接サポートを行う「SIOSサポート」のみ
※パートナーサポート契約の情報は参照いただけません。
※各ご契約をマイページへ追加する際は、新規購入時または保守サービス更新時に
マイページをお申込みいただくことで、対象のご契約情報が閲覧できます。
購入申請書の所定欄に必要事項を記載いただき、ご提出ください。
◆ マイページの利用開始方法
1.Webフォームからお申込み
新規申請フォームよりマイページをお申込みください。
※サインインIDを既にお持ちの方:
メールアドレス欄にご使用中のユーザーポータルのサインインID(メールアドレス)をご記載ください。登録のないメールアドレスを記載されますと、サインインIDも新規発行となりますのでご注意ください。
2.申請書からお申込み
初回ご利用時には、ID申請が必要です。(ID申請は任意となります)
新規申請フォームからお申込みいただくか、もしくはLifeKeeper購入申請書に必要情報を記載のうえ、ご注文と合わせてご購入の販売店様へご提出ください。
▼ 参考:購入申請書フォームの一部抜粋
<購入申請書のサインインID申請に際して>
・必要項目:上記赤枠部分のメールアドレス、会社名、氏名
*こちらでご登録いただいたメールアドレスが「サインインID」となります。
・申請人数:最大2名(2メールアドレス)までお申し込み可能
・一度ご登録いただいたメールアドレス(サインインID)は変更できませんので
ご留意くださいませ。
*別のメールアドレスに変更をご希望の際は、新規で再登録が必要です。別IDからの引継ぎはできません。
>マイページの使い方は【コチラ】