\\ LifeKeeper / DataKeeper ユーザーポータル内で マイページ の提供を開始しました //
◆ マイページでできること
マイページへサインインしていただくことで、Web上でご契約情報がご確認いただけます。
-
- 自社保有のLifeKeeper契約一覧
- 保守サービスの契約満了日
- ご契約ごとのオプション情報(アプリケーションリカバリーキットやPremiumサポートなど)
<ご注意事項>
・ご利用対象者:エンドユーザー様
・対象ご契約 :サイオスにて直接サポートを行う「SIOSサポート」のみ
※パートナーサポート契約の情報は参照いただけません。
※各ご契約をマイページへ追加する際は、新規購入時または保守サービス更新時に
マイページをお申込みいただくことで、対象のご契約情報が閲覧できます。
購入申請書の所定欄に必要事項を記載いただき、ご提出ください。
◆ マイページの利用開始方法
- Webフォームからお申込み
新規申請フォームよりマイページをお申込みください。
※サインインIDを既にお持ちの方:
メールアドレス欄にご使用中のユーザーポータルのサインインID(メールアドレス)をご記載ください。登録のないメールアドレスを記載されますと、サインインIDも新規発行となりますのでご注意ください。
>マイページの使い方は【コチラ】