>マイページのお申込み方法は【コチラ】
◆ マイページへのアクセス方法
- サインインIDでユーザーポータルへサインインする
- マイページを開く
▼ 詳細手順
◆ ご契約情報の確認方法(情報の見方)
-
ご契約一覧
- サイドメニュー「ご契約一覧」をクリックしていただくと、保有契約情報を一覧でご確認いただけます。
*サインインIDを申請いただいたご契約のみが一覧表示されます
⇒ マイページの利用開始方法 をご参照ください
💡 Check Point!
*サポート契約期間が確認できます
・サポート終了日が赤字の場合: 更新期限間近です(ご契約満了前 3ヶ月以内)
・明細行がグレーアウトしている場合: 既に満了を迎えた無効なご契約です
*ご契約一覧の右上にあるプルダウンメニューより、下記のいずれかでフィルタを掛けることができます
・すべての契約
・有効な契約
・無効な契約
・サポート終了日間近の契約
- サイドメニュー「ご契約一覧」をクリックしていただくと、保有契約情報を一覧でご確認いただけます。
-
ご契約の詳細情報
- 各ご契約の行をクリックしていただくと、下記 ご契約の詳細情報をご確認いただけます。
- 契約基本情報
- サポート基本情報
- 契約商品情報
- 契約保守サポート情報
👇 以下 画面サンプルをご参照くださいませ
< Ex.1:有効な契約の場合(2023年9月1日時点の場合) >
💡 Check Point!
・明細行がグレーアウトしている場合:
- 契約商品情報) 既にサポート契約を終了した製品の明細です
(保守更新不要とご判断いただいた製品などが該当します)
- 契約保守サポート情報) 既に終了日を経過した無効なサポート契約の明細です
(明細上位にある情報が、サポート契約の最新情報となります)
< Ex.2:サポート終了日間近の契約(2023年9月1日時点の場合)>
💡 Check Point!
・サポート終了日が赤字の場合: 更新期限間近です(ご契約満了前 3ヶ月以内)
- 各ご契約の行をクリックしていただくと、下記 ご契約の詳細情報をご確認いただけます。
◆ その他 掲載情報
-
TOPページ
-
テクニカルサポートへのお問い合わせフォームを開くことができます
-
テクニカルサポートへのお問い合わせフォームを開くことができます
-
製品ライフサイクル
-
製品サイトのプロダクトライフサイクルページへ遷移します。OS/バージョン別に下記を掲載しております。
- リリース日
- フルサポート終了日
- メンテナンスサポート終了日
- ライフサイクル延長日
-
製品サイトのプロダクトライフサイクルページへ遷移します。OS/バージョン別に下記を掲載しております。
-
各種リンク
-
各種製品リリース(Linux版 / Windows版)のお知らせ ならびに 下記サイトへのリンクを掲載しております
- 各種Web申請
- バージョンアップ検証用の評価版お申込み
- オンライン相談会お申込み
-
各種製品リリース(Linux版 / Windows版)のお知らせ ならびに 下記サイトへのリンクを掲載しております
◆ サインインID追加申請
①サイドメニューにある 「マイページ用サインインID追加申請フォーム」をクリック
② 各項目を入力
- メールアドレス ・・・ サインインIDになります
- 会社名 ・・・ ご契約企業様名が初期値となっております
- 担当者名(姓)(名)
- LifeKeeperに携わるお立場 ・・・ プルダウンより当てはまるお立場をご選択ください
(構築者、運用者、保守更新担当、その他)
③ 注意事項を必ずご一読ください!
④ 注意事項に同意いただけましたらチェックボックスをクリック
(✓が入ったことをご確認ください)
⑤ 「申請」ボタンを押下
➡ 申請完了です
*ご登録が完了次第、別途メールにてご申請のメールアドレス宛てに
ご連絡をさせていただきます。
◆ ログアウト
① ヘッダー右側のサインインご担当者様の表示名をクリック
② プルダウンメニューより「ログアウト」を選択
➡ ログアウトが完了します