◆ マイページでできること
マイページへサインインしていただくことでWeb上で最新のご契約情報がご確認いただけます。
- 自社保有のLifeKeeper契約一覧
- 保守サービスの契約満了日
- ご契約ごとのオプション情報(アプリケーションリカバリーキットやPremiumサポートなど)
また、マイページからテクニカルサポートへお問い合わせいただくと、
ご契約の製品情報を連係し、テクニカルサポート問い合わせフォームの入力を省略できます。
<ご注意事項>
・ご利用対象者:エンドユーザー様
・対象ご契約 :サイオスにて直接サポートを行う「SIOSサポート」のみ
※パートナーサポート契約の情報は参照いただけません。
※各ご契約をマイページへ追加する際は、新規購入時または保守サービス更新時に
マイページをお申込みいただくことで、対象のご契約情報が閲覧できます。
購入申請書の所定欄に必要事項を記載いただき、ご提出ください。
◆ マイページの利用開始方法
新規申請フォームよりマイページをお申込みください。
※サインインIDを既にお持ちの方:メールアドレス欄にご使用中のユーザーポータルのサインインID(メールアドレス)をご記載ください。登録のないメールアドレスを記載されますと、サインインIDも新規発行となりますのでご注意ください。
>マイページの使い方は【コチラ】