チケットのクローズ
お困りごとやお問い合わせの内容が解決しましたら、以下のいずれかの方法でチケットのクローズにご協力ください。
- 弊社からのご案内メールに対して明示的にクローズのご連絡(返信)をお願いします。
または
- サポートシステムにログインいただき、解決済みにチェックを入れていただき登録してください。
※ご注意※解決済みにチェックを入れて登録操作をいただく際、質問や要望などの記載がございましても対応ができません。
お問い合わせが解決できた場合でも、追加でのご質問や要望がある場合は、解決済みとはせずにご連絡をお願いいたします。
チケットクローズ後に対応を再開する
チケットをクローズした後、同様の対応を再開する場合は以下のようにご対応をお願いいたします。
- 新規にお問い合わせを発行する。
または
- 弊社からの自動クローズメールに返信する(新しい番号で継続となります)。