LifeKeeper for Linuxでは2022年より「ライフサイクル延長プラス」のご提供を開始しておりますが、
2024年8月28日より LifeKeeper/DataKeeper for Windowsにおいても同様のサービスの販売を開始いたしました。
LifeKeeper/DataKeeper for Windowsは、リリース後に3年間のフルサポート期間、2年間のメンテナンスサポート期間、さらに2年間の延長サポート期間の順にサポートサービスを提供する期間を設けております。
延長サポート期間を超えると基本的にはサポートを受けられませんが、通常の保守製品に加え本製品を購入いただくことで、
延長サポート期間を超えたサポートを提供いたします。
なお、LifeKeeper/DataKeeper for Windows v8.6は、2024年11月30日を以て延長サポート期間が終了いたします。
8.6もしくはそれ以前のバージョンをご利用のお客様は、本製品も購入いただくことでアップグレードすることなく
12月以降も安心してご利用いただき、サポートを受けられます。
また本製品は1ヶ月単位で購入することが可能です。
- 対象製品
- LifeKeeper for Windows
- LifeKeeper for Windows 5 Pack VMs
- Protection Suite for Windows
- Single Server Protection for Windows
- DataKeeper for Windows Cluster Edition(DKCE)
※SteelEye DataKeeper 5Pack VMsおよびDataKeeper for Windows Standard Edition(DKSE)は対象外
- 提供条件
- 本サービスだけの購入は不可とし、通常の保守契約を有していることを条件とします。
- 拡張Premium++サポート契約案件への対応
過去に延長サポート期間を超えたサポートを目的として拡張Premium++サポートを契約いただいたものについては、
次回の更新分からご希望により本製品へ切り替えて契約していただくことも可能です。
また、拡張Premium++サポートを契約いただいたもののうち、Premiumサポートの購入履歴がある契約に対しては、
引き続き24/365保守をご希望される場合は、Premiumサポートに加えて本製品を購入いただくことも可能です。
詳細は保守更新御見積時にご案内させていただきます。