サポートにて対応を承ります。
なお、サポート窓口で対応する場合は、別途、ご利用いただている製品およびバージョンに対して有効となるサポートのご契約等が必要です。
有効となるサポート契約が無い場合はサポートのご契約をご検討ください。
■UserNameは分かっており、ログインパスワードのみが不明なとき
[対応方法]
パスワード再交付によって対応しますので、当サポート宛に登録情報をお送り下さい。その際、メールアドレスに変更を希望されているアドレスをご指定いただく事で、メールアドレスの登録変更を同時に行うことができます。なお、新しいパスワードは、ご指定のメールアドレス宛に送付いたします。送付して頂く情報は以下の通りです。
[お客様に送付していただく情報]
※以下の情報は全て英数字で記載をお願いいたします。
(1) UserName
(2) PSC No
(3) 新しいメールアドレス
■UserName、ログインパスワードのどちらも不明なとき
[対応方法]
以前、登録されていたご担当者様が保有されていたライセンス情報を新しいご担当者様のアカウントへ移行させる処理を行います。新しいご担当者様の以下の情報を当サポートまでお送りください。ライセンス情報の移行後、新しく作成したアカウントにてライセンスを取得していただく流れになります。当サポートでアカウントを作成すると、新しいメールアドレス宛にパスワードが送付されます。
[お客様に送付していただく情報]
※以下の情報は全て英数字で記載をお願いいたします。
(1) UserName(4文字以上。スペースは使用できません)
(2) PSC No
(3) 新しいメールアドレス
(4) 新しいユーザ様の苗字(Last Name)
(5) 新しいユーザー様の名前(First Name)
(6) 会社名
改定履歴
[改訂日:2022年5月11日] 文章の体裁を整えました。サポートへ問い合わせ時の留意点を記載しました。