Rehost操作の回数制限を超えてしまった場合は以下のエラーが表示されます。
————————————————————
“The rehost of the fulfillment is denied by the rehost policy because max rehosts exceeded [Incident# 7404-99890]”
————————————————————
お客さまで Rehostを行う場合は以下のような制限がございます。
※お客様が行える Rehost処理は、6ヶ月間に 4回までとなります。この回数は 1つの Activation IDに紐付いているノードに対しての実行回数となります。
例えば、1つの Activation IDに紐付くノードのうち、2ノードをRehostした場合は、2回とカウントします。
また、同じノードで 2回 Rehost した場合も 2回とカウントします。
※Rehostの制限が開始されるのは 1回目の Rehostを実行してからとなり、1回目の Rehost実行から6ヶ月後までの間に 3回まで Rehostを実行できます。
※6ヶ月の間に回数制限を越えて(5回目以降) Rehostが必要な場合等、次のような場合はサポート証書に記載されているサポート窓口へ以下の情報をお送りいただければサポートにて Rehostを実施します。
・Rehostの制限回数に達した後、Rehostが必要となる場合。
・Rehostを実行しようとしたがエラーとなる場合。
・Rehostの操作がご不明な場合。
※サポート窓口で対応する場合は、別途、サポートのご契約等が必要です。
※製品購入時およびアップデート時のライセンス取得は Rehost に含まれません。
1. Rehost 対象のFulfillment ID
2. NIC交換前のHostID
3. NIC交換後のHostID
4. PSC No
5. 再発行されたライセンスの送付先Emailアドレス
<改定履歴>
[2021年6月1日 改定] Rehostの回数制限変更により記載内容を調整しました。
[2021年6月15日 改定] Rehostの回数制限の考え方を記載しました。