本ページでは マイページ関連でよくある質問をまとめています。
1.自社で契約している全ての契約が一覧で表示されますか?自分に必要のある契約だけ見たいです。
サインインIDに紐づけるご契約は任意です。
サインインIDはメールアドレス単位で取得できますので、マイページで見たいご契約(PSC番号)をご申請ください。
2.既にユーザーポータルのサインインIDをもっていますが、マイページは見れますか?
別途申請書でお申込みが必要です。新規購入または保守更新時に併せてお申込みください。
※フォームでご申請いただけるよう対応中です。
3.すでにマイページで契約が見れますが、新たに購入した製品や保守契約は紐づきますか?
自動では紐づかないため、追加で製品を購入される際に申請書の所定欄でお申込みください。
※すでにマイページに表示されている保守製品の更新は自動です。
4.マイページを申し込んだのに、連絡がきません。
お申込みいただいてから、2~3営業日を目安にメールでご連絡を差し上げております。
- 新規でサインインID・マイページをお申込みの場合
件名:LifeKeeper/DataKeeper ユーザーポータルにお申込みいただきありがとうございます
- サインインIDをお持ちで、マイページを新規発行の場合
件名:マイページのご登録完了のお知らせ(LifeKeeper/DataKeeper ユーザーポータル)
- すでにマイページをお持ちで、新たに購入した製品や保守契約情報を追加した場合
件名:マイページへのご契約追加完了のお知らせ(LifeKeeper/DataKeeper ユーザーポータル)
メールが見当たらない方は、恐れ入りますがお申込みいただいた日付とメールアドレスを添えてlkdk-userportal@sios.comへご連絡ください。
5.マイページを見れるIDを持っていますが、サポートへ問い合わせる場合は別途ユーザーポータルサインインIDの申請が必要ですか?
いいえ、ご申請いただく必要はございません。マイページサインイン用のIDはユーザーポータルサインインIDと同一です。